コラムです。妊娠線、肉割れに関する情報を知りたい方はご覧ください。

妊娠線・肉割れでお悩みの貴女に!

肉割れ・妊娠線治療におすすめのクリニックランキング > コラム

コラム一覧

妊娠線専用クリームが余ってしまった。 せっかくだから顔にも使えないかと考える人もいるのではないでしょうか。 妊娠線専用ク…
続きを見る

肉割れを発見してしまった! キレイな肌に赤紫や白色の線ができてしまったらショックですよね。 ここでは、肉割れを発見した後…
続きを見る

身体に赤色のミミズ腫れや白色の筋条の線が入る肉割れ。 妊娠など体重の急激な増加により発生することは有名ですが、実は痩身の…
続きを見る

妊娠線ができてしまった! 何とか消してしまいたいと思い、マッサージを試みる人も多いのではないでしょうか。 ここでは、妊娠…
続きを見る

妊娠時にできる線として有名な「妊娠線」と「正中線」。 両者の違いが何か分からない人も多いのではないでしょうか? ここでは…
続きを見る

妊娠線予防の最大の敵が乾燥。 秋から冬にかけての季節は肌の乾燥に悩まされている妊婦さんも多いのではないでしょうか。 ここ…
続きを見る

一度出産経験のある経産婦。 大体、妊娠や出産については分かっているし、もう大丈夫! と油断しているあなた。 ちょっと待っ…
続きを見る

子供の身体に見慣れない線が入っている! これは肉割れ? それとも成長線? そもそも肉割れと成長線の違いとは何か? そんな…
続きを見る

妊娠線ができてしまった! そんなとき、赤やピンクのミミズ腫れを見て「日焼けして、肌を小麦色にしたら隠せるんじゃないか」と…
続きを見る

妊娠する上で避けられないのが妊娠線ができるおそれ。 5~6割の妊婦さん、経産婦に限っては8割以上が妊娠線に悩まされていま…
続きを見る

ランキングをチェック