妊娠線、肉割れの相談はこのクリニックにすべき!おすすめをご紹介!

肉割れ・妊娠線治療におすすめのクリニックランキング > コラム > 妊娠線、肉割れの悩みを相談すべきクリニックを紹介しています。

妊娠線、肉割れを発見したらどこのクリニックに相談すれば良い?

お腹に薄ら妊娠線、肉割れを発見してしまった!
旦那や友達に相談するのも恥ずかしいし、どうすれば良いのだろう?
そんなときは適切な医療機関に相談することをおすすめします。
しかしインターネット上を見てみると、様々な妊娠線、肉割れの治療院が出てきて、どこを選べばいいか分からない。
そんなお悩みを抱えている方のために、妊娠線、肉割れ治療に強いおすすめクリニックを紹介します!

妊娠線、肉割れ治療の実績が豊富なクリニック4選

1.恵比寿美容クリニック

元々はフランスで使われていた血流改善ガス治療を日本人向けにアレンジした施術を行っていることで有名です。
血流改善ガス治療とは、肌に血流改善ガスを注入することで、真皮層の血流を改善させ、皮膚の代謝がアップ。そのことにより、真皮層が再生され、表皮の筋や線が薄くなっていく、妊娠線、肉割れの治療法です。治療時間はたったの10分で、血流改善ガスは気体のため効果を発揮した後は消えてなくなるので副作用の報告もありません。極めて安全性の高い方法のため、今、注目を浴びています。

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-3-11 BELLE恵比寿4F
診療時間:平日10:00-20:00/土日祝10:00-19:00
URL:http://www.ebisu-bc.com/medical_menu/07/

2.大城クリニック

日本で初めてレーザー治療を行った世界初のレーザー治療専門クリニック。
他の医療機関からも高く評価され、患者の6割は紹介で来院しているとのこと。
近在する慶応義塾大学病院と提携していることからも信頼性の高さがうかがえます。

住所:東京都新宿区信濃町34番地JR信濃町ビル2階
診療時間:月・水・金9:00-20:00/土・日9:00~18:00
URL:http://www.ohshiro.com/

3.エルクリニック

メスをしない方法を早期から提唱し、妊娠線、肉割れ治療の豊富な実績があります。
キャンペーンもたびたび行っており、タイミングが合えばリーズナブルな価格で治療を受けられることも。
最新のレーザー機器を使っているため、治療の安全性も高いです。

住所:東京都中央区銀座5-5-1 マツモトキヨシ銀座5thビル4階(銀座院)/東京都渋谷区代々木2-10-4新宿辻ビル9F(新宿院)
診療時間:12:00-19:00(銀座院は木曜・日曜休診日 ※6/1より日曜日・月曜日)
URL:http://www.elcli.com/

4.あつぎ美容クリニック

レーザー治療から炭酸ガス治療まで豊富な施術メニューを揃え、患者さんの予算や症状毎に最適な提案をしてくれます。
治療内容によりますが、基本的には女医を指名することが可能なので、異性に肌を見せるのは恥ずかしいといった方にオススメです。

住所:神奈川県厚木市中町4-16-18 ヤギビル6F
診療時間:8:00-17:00
URL:http://www.atsugi-biyou.com/
妊娠線、肉割れ治療は専門クリニックに通うのがおすすめ!

妊娠線、肉割れを見つけたら、どのクリニックに行けばいいか分かりましたか?
妊娠線、肉割れを治すため近所の皮膚科に行く方もいますが、専門の治療院に通った方が効果が高く経済的にも時間的にも負担を減らせる可能性が大きいです。
また専門クリニックならではの治療法もありますし、ドクターも施術慣れしていますので、患者さんの症状に合った最適な提案をしてくれます。
心配な方は色々なクリニックに問い合わせた上で、自分にとってココが最適! と信頼できる医院を選んでくださいね。

ランキングをチェック

関連記事一覧