妊娠線・肉割れ治療を東京で行うならどこのクリニックがおすすめ?

肉割れ・妊娠線治療におすすめのクリニックランキング > コラム > 妊娠線・肉割れ治療を東京でしたい人向けにクリニックをご紹介!

東京で人気の妊娠線・肉割れ治療クリニックはどこ?

医療分野に限らず、数多くの有名スポットが集まる東京。
妊娠線、肉割れ治療クリニックにおいてもそれは同じ。
一流の医師たちが東京にて自身のクリニックを構えています。
では、そんな東京の中でも特におすすめのクリニックはどこなのか?
ここでは、東京で人気の妊娠線・肉割れ治療クリニックについてお伝えします。

東京で人気の妊娠線・肉割れ治療クリニックBEST3

第1位 恵比寿美容クリニック

恵比寿美容クリニックは、副作用がほとんど出ない血流改善ガス治療を採用しています。
これは、血流改善ガスを皮膚内部に直接注入することで、血液の流れを改善。それにより副作用やダウンタイムなしで妊娠線・肉割れを治療できます。
施術時間はたったの10分のため、会社帰りやちょっとしたすきま時間に施術を受けることもできますね。
特に恵比寿美容クリニックの血流改善ガス治療は効果が高く、10年以上前の妊娠線・肉割れがほとんど見えなくなってしまうことも。
ほかのクリニックで効果が出なかった妊娠線・肉割れも恵比寿美容クリニックの治療法で改善できたという声を多く聞きます。
カウンセリングだけの受診も可能ですので、妊娠線・肉割れに悩む方は一度相談してみてはいかがでしょうか?

第2位 エルクリニック

欧米の治療ポリシーを取り入れ、メスを使用しないクリニックとして有名なエルクリニック。
平成13年の開院以来、豊富な症例数と高い技術力により数多くの患者の妊娠線・肉割れの治療実績があります。
特に注目されているのが最新のフラクショナルレーザー「アファーム」。
アメリカの大手レーザーメーカーであるサイノシュア社製のレーザー機器で、一度に15~20%の皮膚のターンオーバーを促すことができます。
またこのレーザー機器を使っての治療では麻酔を使うことはありません。
冷風機のみで、ほとんど痛みを感じることなく施術を受けられます。

第3位 美容皮膚科シロノクリニック

15万件以上の症例実績と135台以上のレーザー機器の保有を誇るシロノクリニック。
アメリカFDA認可の最新の治療器を使用して、改善不可能と思われていた妊娠線・肉割れに対しても高い効果を発揮しています。 またシロノクリニックでは独自の麻酔、冷却システム、鎮痛剤などを開発・用意しているため、痛みをほとんど感じることなく施術を受けられます。
安全にも配慮しており、クリーンな環境で安心して治療を受けてもらえるよう、患者が触る可能性があるものはすべて消毒・減菌処理を徹底しています。

医療機関数1位の東京で自分に合った妊娠線・肉割れ治療を選ぼう

日本の経済の中心地である東京。
人口も企業も集まる東京だからこそ、著名なクリニックが多く運営しています。
「最新の妊娠線・肉割れ治療を受けたい!」とわざわざ他県から足を運んでくる人も少なくありません。
そんな選択肢が豊富な東京だからこそ、自分に合った治療法・クリニックを選びたいですよね。
妊娠線・肉割れ治療はお金がかかりますし、何度も通院して線を薄くする必要があります。
だからこそ、なんとなくで決めるのではなく、インターネットや知人の口コミなど、様々な情報を集めた上で自分にとって最適なクリニックを選ぶようにしましょう。

ランキングをチェック

関連記事一覧