妊娠線、肉割れの治療にかかる時間をクリニック毎に比較しました。

肉割れ・妊娠線治療におすすめのクリニックランキング > コラム > 妊娠線、肉割れの治療にかかる時間をクリニック毎に比較!

妊娠線、肉割れが消えるまでにかかる時間・期間はどれくらい?

妊娠線、肉割れが発覚した! 早く治したいけど、完治するまでにどれくらいの時間がかかるのだろう、と思っている方も少なくないと思います。
ここでは、そんな妊娠線、肉割れを消すのにかかる時間・期間についてお伝えします。

妊娠線、肉割れを消すにはどのくらいの時間がかかる?

まず妊娠線、肉割れを消す時間・期間は患者さんの体質・肌質、妊娠線、肉割れの範囲、ストレッチマークの深さ、場所などによって変わります。また個人差もありますので、一概に●日で治りますということは言えません。下記の時間はあくまでも目安程度で捉えておいてください。
妊娠線、肉割れは線が深いほど治療に時間がかかるといわれています。
そのため、早く治すには妊娠線、肉割れがそれほど深まっていない初期段階に適切なクリニックで施術を受けるべきです。
では、クリニック毎にどれくらいの治療時間がかかるのか見ていきましょう。

妊娠線、肉割れクリニック毎の治療時間の比較

1.恵比寿美容クリニック

施術方法:血流改善ガス治療
治療時間:1回10分程度

体内に血流改善ガスを注入する、血流改善ガス治療で有名なクリニックです。
血流改善ガスが真皮層を再生させることで、表皮の線や筋を薄くしていきます。
治療時間は1回10分程度と極めて短く、血流改善ガスは気体のため効果を発揮した後は体内から消えていくため副作用等の報告もありません。
安全に手軽に短期間で妊娠線、肉割れを解決したいという女性から人気を集めています。

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-3-11 BELLE恵比寿4F
URL:http://www.ebisu-bc.com/medical_menu/07/

2.シロノクリニック

施術方法:レーザー治療
治療時間:深さや大きさによって治療回数・時間は異なる

レーザー治療器を使って、コラーゲン再生と皮下脂肪の分解を促し、皮膚の強力な引き締め作用で妊娠線、肉割れを目立たなくします。
皮膚の状態により、複数のレーザー機器を使って、症状を改善。
サーマクール、フラクセルレーザー、ヤグレーザーピーリングなどFDA(アメリカ食品医薬品局)認可の様々なレーザー機器を使って、妊娠線、肉割れを治療します。

住所:東京都渋谷区広尾1-1-40恵比寿プライムスクエアプラザ2F
URL:https://www.shirono.net/

3.エルクリニック

施術方法:レーザー治療
治療時間:1回15~20分程度

最新のフラクショナルレーザー「アファーム」を患部に照射することで妊娠線、肉割れを改善します。
アファームはアメリカのレーザーメーカー大手サイシュノア社の独自技術を採用した治療器。1000本のレーザービームを高度密射することで一度に15~20%の皮膚を入れ替えることができます。

住所:東京都中央区銀座5-5-1 マツモトキヨシ銀座5thビル4階(銀座院)/東京都渋谷区代々木2-10-4新宿辻ビル9F(新宿院)
URL:http://www.elcli.com/
妊娠線、肉割れを効率的に治療したいならば、治療時間の短い恵比寿美容クリニックがおすすめ!

妊娠線、肉割れの治療時間は分かりましたか?
前述の通り、肉割れ、妊娠線の治療にかかる時間は個人差があるので一概にいえず、ほとんどのクリニックが具体的な数値を掲載していません。
その中でも、1回10分の治療で完了とうたう恵比寿美容クリニックは治療時間の短さに自信があるのでしょう。
短時間で終わった方が負担も少ないです。
ぜひ妊娠線、肉割れ治療のクリニックを選ぶ際は、治療時間の早さも考慮するようにしてくださいね。

ランキングをチェック

関連記事一覧